お知らせ 2021/12/31
【対応完了】「山手殿(☆5)」のスキルにおける不具合のお知らせ(12/31)(1/6(木)追記)


『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

「山手殿(☆5)」のスキル「会者定離の理」において、以下の不具合が確認されております。


【詳細】
・敵縦列への2回目の術攻撃時、倒した敵に攻撃が当たってしまうことがある
・スキル説明文の「周囲の味方に少し溜めを与える」のところに、「自身以外」の記載が抜けている



【対応】
現在、対応中となります。修正が完了次第、改めてご連絡いたします。
なお、2点目の不具合につきまして、当初記載されていた以下の通りに、スキル内容を変更させていただきます。

【修正前】
周囲の味方(自身以外)に少し溜めを与える

【修正後】
周囲の味方(自身含む)に少し溜めを与える


1/6(木)追記
本日1/6(木)のメンテナンスにおいて、上記の不具合及びスキルの説明文を修正いたしました。
本件のお詫びとして、「山手殿(☆5)」を入手されたお客様に「貴石」×10 をお送りいたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。


ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP