お知らせ 2016/5/24
【全プラットフォーム】クライアントver 1.014.000 適用のお知らせ(5/24追記)

『信長の野望 201X』のクライアントver 1.014.000 を適用いたしました。

※本日のメンテナンスにて、my GAMECITY/mixiゲーム版クライアントver 1.014.000 を適用いたしました(5/24 追記)


【更新内容】

・出陣時の「部隊選択」において、スワイプで部隊が切り替わるようにしました。

・「出陣式」でのアイテム選択画面に「お気に入り」機能と、「使用履歴」を追加しました。
※「お気に入り」設定はアイテム詳細画面から設定できます。
※「使用履歴」は最新の10種類まで表示されます。

・「援軍選択」のレイアウトと機能を変更しました。
※援軍は「友人」、「その他」、「NPC」にタブ分けされます。
※「友人」には出撃可能な友人がすべて表示されます。
※「その他」には友人以外の援軍が最大20人まで表示されます。一定時間経過、および出撃可能な援軍が10人以下になるとリセットされます。
 (他ステージへの変更ではリセットされません)

・生命力に応じて与回復量やスキル効果が増加する特性を習得した状態で、自身を含む複数人への回復スキルを使用した場合に、自身を除く味方への回復に特性の効果が正しく反映されな いことがある不具合を修正しました。

・戦闘評価の「同時撃破」が正しくカウントされないことがある不具合を修正しました。


今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP