お知らせ 2018/10/5
既知の不具合のお知らせ (9/26) ※10/5追記

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。


以下の不具合が確認されております。

【詳細】
・PS Vita版において、一部「限定購入」商品の値段が正しく表示されず、購入できないことがある

・突撃戦ダンジョン「湖底の風穴」に出撃しようとした際、エラーコードが表示されて「湖底の風穴」に出撃できなくなることがある ※18:16追記

・攻略先選択画面から「湖底の風穴」を選択した際、初回選択時のスクリプト(シナリオイベント)が発生しないことがある ※9/27追記
※上記症状が発生した場合、一度「Event」画面を閉じ、再度「湖底の風穴」を選択することでスクリプトが発生いたします。


【対応】
現在、対応中となります。修正が完了次第、改めてご連絡いたします。

※9/27追記
・「湖底の風穴」に出撃できなくなることがある不具合を修正いたしました。
※myGAMECITY版とmixiゲーム版において、画面右側の部隊一覧画面で「4」「5」が選択されている状態で「湖底の風穴」に出撃すると、武将が配置されていない状態で出撃できてしまうことがある状態を確認しております。
お手数ですが、部隊「1」「2」「3」を選択した状態で「湖底の風穴」に出撃するよう、お願いいたします。


※10/5追記
・PS Vita版において、一部「限定購入」商品が購入できない不具合を修正いたしました。
【一回限り&72時間限定】貴石200個+名将紹介状10枚(オマケ)が購入できなかったお客様に対しては、後日代替開催にて販売を予定しております。


ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

←TOP