メンテナンス 2015/5/17
【対応完了】臨時メンテナンス実施(2015/5/17)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。
下記日時に臨時メンテナンスを実施いたします。


【実施日時】

2015年5月17日(日)17:00~時間未定
※終了予定時刻につきましては、また改めてご報告いたします。
※2015年5月17日(日)23:10に修正対応を完了いたしました。

※今回の修正に伴い、機種変更による【データ引継ぎ】を行った場合、変更元のクライアントからは新キャラクターを作成できない現象が確認されております。こちらについては近日中のメ ンテナンスで修正対応させていただきます。

スマートフォンの場合はクライアントをインストールし直すことで作成可能です。また再度、元のクライアントに【データ引継ぎ】を行う ことは可能です。


※今回の不具合のお詫びとしてユーザーの皆様全員 に対し、「貴石(20個)」をギフトにお送りいたします。配布しました内容は、ギフトボックスから入手できます。



【修正内容】
・ゲームにログインしづらい現象の対応のため


【注意事項】
・メンテナンス中はゲームにログインできません
・メンテナンス開始時間前にはゲームを終了していただきますようお願いします



ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。


←TOP