お知らせ 2015/9/18
【対応完了】既知の不具合のお知らせ(2015/9/15)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。

9/15(火)に、全プラットフォームにて新たに以下1点の不具合が確認されています。 ※9/18(金)追記
新たに1点の不具合が確認されました。
※9/29(火)追記
新たに確認した2点を含め、以下全ての不具合の修正が完了いたしました。
クライアントver 1.006.000 への更新をお願いいたします。



【詳細】

「調達」>「アイテム一覧」を選択した際に、画面上では「売却」と表記される。
表記の間違いであり、実際には「アイテム一覧」の画面であるため、この画面からアイテムを売却することはできません。
※アイテムの売却を行う場合は 「調達」>「売却」を選択してください
→「アイテム一覧」と表記されるよう修正いたしました。(9/29 追記)

「武田信豊」の武将画像が誤っている。(9/18 追記)
不具合は画像のみで、各種パラメータや列伝、図鑑登録などへの影響はありません。
→正しい武将画像に修正いたしました。(9/29 追記)

武将をスライドさせる攻撃を受けた際に、既に消えているスキルマス上でスキルを発動してしまう。(9/29 追記)
→スキルを発動しないよう、正しい挙動に修正いたしました。

武将をスライドさせる攻撃を受けた際に、スライド先のスキルマスに乗ってスキルを発動してもスキルマスが消えない。(9/29 追記)
→スキルマスが消えるよう、正しい挙動に修正いたしました。



【対応】
9/29(火)のメンテナンスにて上記全ての不具合の修正が完了いたしました。
クライアントver 1.006.000 の適用をお願いいたします。



ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP