お知らせ 2015/9/16
不具合修正のお知らせ(2015/9/16)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。

9/15(火)メンテナンスにて、下記の不具合を修正いたしました。


【内容・対応】

アイテム「栄養ドリンク」、「ビタミン注射」の効果量が、説明文の数値および戦闘中に表示される数値の2倍となっていた。
→説明文の数値および戦闘中の表示を修正しました。

摂津魔境「上津城」の会話イベントにおいて、「Skip」ボタンが表示されない、またストーリー回想に該当イベントが存在しない。
→「Skip」が可能なように修正し、またストーリー回想のリストに該当イベントを追加しました。

一部の武将で、出陣式で特定アイテムを使用した際の専用メッセージが表示されない。
→ 専用メッセージが表示されるよう対応しました。織田濃、前田慶次の2名が対象となります。なお専用メッセージは、同一武将と同じものとなっております。

一部のお客様の霊力・コストが、正しい値よりも少ない値となっていた。
→データの修復対応を行いました。また、対象となったお客様には貴石5個の補填を行いました。ギフトボックスよりお受取りください。



ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP