メンテナンス 2019/11/6
【対応完了】臨時メンテナンス実施のお知らせ(2019/11/6)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。
一部の武将に不具合が確認されたため、本日の下記時刻に臨時メンテナンスを実施いたしました。

【実施日時】

2019年11月6日(水)11:00 ~12:00

※2019年11月6日(水)12:10に修正対応を完了いたしました。

※メンテナンス時間の延長によってユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます



【修正内容】
以下の不具合の修正
・一部の武将(「ヴァルド」「レーヴェン」「エイヴリー」「ヴァルター」「ヴェイン」)が「武将一覧」「図鑑」等で正常に表示されない
・上記対象武将がギフトにいる場合、ギフトが正しく表示されず、ギフトのアイテム等を受け取ることができない
 >>既知の不具合のお知らせ (11/5)


※本件のお詫びとして、全てのユーザーの皆様へ「支援ポイント」×1000 をお送りいたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。


【注意事項】
・メンテナンス中はゲームにログインできません
・メンテナンス開始時刻前にはゲームを終了していただきますようお願いいいたします
・メンテナンス中は各プラットフォームでの貴石購入をお控えくださいますようお願いします


メンテナンス中、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP