お知らせ 2015/10/27
【対応完了】【iOS版】既知の不具合のお知らせ(10/23)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。


iOS版において、下記の不具合を確認しています。
※新たに1点の不具合を確認いたしました(10/27 追記)
※修正が完了いたしました(11/11 追記)


【詳細】

・イベント専用編成の設定時、武将を部隊から外し、他の部隊へ入れようとすると「別部隊配置中」と表示されて設定できない
→外した後に一度決定を押し、再度編成を行うと部隊への設定が可能となります。

・イベント専用編成の設定時、特定の操作を行うと、出撃確認画面にて通常の編成部隊が表示される
→出撃前の表示のみで、実際にはイベント専用部隊での出撃となります。

・イベント「川中島異聞」において、部隊選択画面で「Back」ボタンで戻り、他のイベントダンジョンへ出撃しようとすると、編成がイベント専用のものになる(10/27 追記)
→出撃後は、表示されたものと異なる編成で出撃する場合もございます。
→「Back」ボタンを使わず、イベント選択画面を開き直すことで回避が可能となります。

ユーザーの皆様におかれましては大変お手数ですが、上記動作にて現象の回避をお願いいたします。



【対応】
現在対応中となります。
対応が完了次第、ご報告いたします。
※修正が完了いたしました(11/11 追記)


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP