お知らせ 2021/3/5
【対応完了】「諏訪姫(☆5)」のスキルにおける不具合のお知らせ(3/2)(5/25(火)15:00追記)


『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

以下の不具合が確認されております。


【詳細】
・「諏訪姫(☆5)」のスキル「枯樹生華」において、「与ダメージを大きく増加」と記載すべきところで、「攻撃力を大きく増加」と記載されている

※正しい説明文は以下となります
「縦一列の味方に溜めを与える。既に溜め状態の場合、与ダメージを大きく増加。さらに敵縦列の攻撃・防御強化状態を解除する」


【対応】
3/3(水)14:00~15:00にメンテナンスを実施し、修正いたしました。

3/5(金) 追記

⇒本件につきまして、多くのお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまったことから、当初記載されていた以下の通りに、スキル内容を変更させていただきます。

「縦一列の味方に溜めを与える。既に溜め状態の場合、攻撃力を大きく増加。さらに敵縦列の攻撃・防御強化状態を解除する」

なお、本対応には暫く時間をいただく予定です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
修正が完了次第、改めてご連絡いたします。


5/25(火)追記

本日5/25(火)のメンテナンスにおいて、スキル内容を変更いたしました。
※本件のお詫びとして、「諏訪姫(☆5)」を入手されたお客様に「貴石」×10 をお送りいたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。



ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP