イベント 2020/4/28
イベント「継承強化週間」開催!

継承強化週間

期間中、武将に特性を付与する「継承」の成功確率が10%アップします。お気に入りの武将に特性を継承する絶好の機会です!

【実施期間】
2020年4月28日(火)15:00 ~ 5月12日(火)13:59

【詳細内容】
①継承の成功確率が10%アップ!
期間中、継承の成功確率が10%上昇します。

②特別ミッション開催!
期間中、課題を達成すると「名将紹介状」や「武将報告書」などを獲得できるGW特別ミッションが登場します!

【特別ミッションをチェックする】

③「継承の宴」「継承の宴・弐」「継承の宴・参」ガチャが☆4確率2倍で登場!
優秀な特性を備えた武将が集結するイベントスカウトを☆4武将確率2倍で開催します。期間中は初回に限り、イベントスカウトガチャ「継承の宴」「継承の宴・弐」「継承の宴・参」の「10連スカウト」を半額(貴石100)で実行できます!

【イベントスカウトガチャ「継承の宴」をチェックする】

【イベントスカウトガチャ「継承の宴・弐」をチェックする】

【イベントスカウトガチャ「継承の宴・参」をチェックする】



【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※特典は、ゲーム内の「司令室」>「ギフト」より受け取ることができます
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします





今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。