キャンペーン 2023/10/3
異次元ブーストキャンペーン 里見八犬伝特別版実施!


ブーストキャンペーン

アナザーモードの魔境の消費霊力が減少するブーストキャンペーンを実施いたします。さらに、期間中アナザーモード魔境においては一定の確率でレア幽魔「船虫(ふなむし)」が登場。倒すと必ず「仁義八行の玉」が入手できます!「仁義八行の玉」は、八犬士や里見家の師範武将などと交換できます。

【実施期間】
2023年10月3日(火)14:00 ~ 10月17日(火)13:59


【詳細】
①アナザーモード魔境の消費霊力減少!
期間中、アナザーモードのすべての魔境の消費霊力が25%OFFとなります!

②アナザーモード魔境に「船虫」が確率で出現!
期間中、アナザーモードの魔境にレア幽魔「船虫(ふなむし)」(種族:獣)が確率で出現!倒すと必ず「仁義八行の玉」が入手できます。

化葛篭
※「船虫」の出現率は、その魔境の消費霊力によって異なり、消費霊力が高いほど出現率も高くなります


【報酬】
仁義八行の玉
仁義八行の玉
アイテム一覧から使用すると、特定の武将やアイテムと交換できます

【「仁義八行の玉」で交換可能なアイテムをチェックする】


【注意】
※アナザーモードに参加するには、各魔境のExダンジョン(エクストラダンジョン)を全S評価クリアし、「次元の狭間」を登場させる必要があります
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本キャンペーンと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、内容を変更する可能性があります)
※本キャンペーンを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、キャンペーンに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP