イベント 2017/6/20
波状戦イベント「三方ヶ原異聞」復刻開催!

波状戦イベント「三方ヶ原異聞」

本日より波状戦イベント「三方ヶ原異聞」を復刻開催します!

武田信玄の西上作戦、その過程で発生した「三方ヶ原の戦い」を元にしたifストーリーが展開されるイベントです。 遠江に突如発生した魔境を攻略し、イベント限定武将「本多忠真(☆4)」を仲間にしましょう!また、レアドロップとして、現代兵器「デザートホーク」「レミーACR」「ラインM3G」「L67アルウェン」を入手できます!

【開催期間】
2017年6月20日(火)メンテナンス後 ~ 7月11日(火)12:59

【前回からの主な変更点】
・一部ダンジョンの消費霊力と内容を調整しました。
・各ダンジョンに攻略をサポートするNPCを追加しました。
・「高天神城」をクリアすると登場する、「EX」を追加しました。「EX」では新しく追加されたストーリーイベントが発生します。
 ※「EX」にはイベントボーナス獲得時の追加ストーリーはありません
・ドロップ報酬を追加、またドロップ確率を一部調整しました。
・各エリアの周回で得られるイベントボーナスの内容を変更しました。
・イベントボーナスの変更に合わせ、ストーリーイベントの発生条件となる各エリアの周回数を修正しました。


※2016年1月に開催された「三方ヶ原異聞」における、ダンジョン・ストーリーの攻略状況は引継がれます
※ストーリーイベントは既読の場合、発生しません。ご了承ください
※イベントボーナスは再取得が可能となっております




>>①「波状戦」ふたたび! 複数部隊を指揮して激戦を突破せよ!

>>②攻略を進めて、イベントボーナスを入手しよう!

>>③イベントスカウト「三方の覚悟」開催!

>>注意事項

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP