イベント 2017/9/15
『戦国無双4』コラボイベント開催!(17:00追記)

『戦国無双4』コラボイベント

『戦国無双4』コラボを記念し、井伊直虎&井伊直政が大活躍するイベントを開催します。

※最新クライアントVer1.029.000を適用してください

「Pt報酬」ボタンが反応しづらい状況が確認されております。ボタン右端を押すことで、ご確認ください。(17:00追記)

【開催期間】
2017年9月15日(金)メンテナンス後 ~ 10月6日(金)13:59



①「戦国無双4」コラボダンジョン攻略でptをGET!
イベントダンジョンの攻略で、貢献度(=pt)が入手できます。獲得したptが一定数に到達すると、コラボ限定装備品「戦沓倭姫」「天穿火明命」と交換できる「『戦国無双』チケット」や限定強化素材(後述)などを獲得できます。

【ダンジョン詳細】
・特級 (推奨Lv 80)
 消費霊力35
・上級 (推奨Lv 60)
 消費霊力25
・中級 (推奨Lv 30)
 消費霊力15
・初級 (推奨Lv 10)
 消費霊力10

>>累計報酬をチェックする


【コラボイベント限定報酬】

『戦国無双』チケット
『戦国無双』チケット
アイテム一覧から使用すると、特定の装備品と交換できます。

※装備品への交換はそれぞれ1回までとなります。

装備品「戦沓倭姫」
戦沓倭姫
種類:防具
最大強化時ステータス
・レベル:25
・生命力:2600
・攻撃力:100
・敏捷性:10
・全パラメータが上昇し、武器の能力が上昇しますが、コストが3上昇します(武器の能力は強化回数に応じてさらに増加)。
・女性のみ装備可


装備品「天穿火明命」
戦沓倭姫
種類:武器
最大強化時ステータス
・レベル:25
・生命力:100
・攻撃力:2600
・敏捷性:10
・全パラメータが上昇し、防具の能力が上昇しますが、コストが3上昇します(防具の能力は強化回数に応じてさらに増加)。
・男性のみ装備可


②限定素材で「戦沓倭姫」&「天穿火明命」を強化!
コラボ限定装備品「戦沓倭姫」「天穿火明命」は、限定強化素材「魔に輝く虹水晶」「魔晶鉱片」「魔晶鉱石」「魔晶鉱岩」で強化できます。限定強化素材は、貢献度(累計報酬pt)やドロップ報酬で入手できます。また、入手した限定強化素材は他の素材と交換することができます。

>>限定強化素材をチェックする


【交換可能な素材】
交換可能な素材
※「調達」>「アイテム一覧」から使用すると、特定アイテムと交換できます。

【開始方法】
・『戦国無双4』コラボイベントをプレイするには、クライアントVer1.029.000以上である必要があります
・イベントの開始は、拠点画面に表示される「Event」から「『戦国無双4』コラボ」のバナーを選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません


【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
・『戦国無双4』コラボイベント以外の攻略ではptを得ることはできません
・ptによって獲得した報酬は、ゲーム内の「ギフト」に配布されます
・「ギフト」の最大所持枠は100件です。それを超えると古いものから削除されていきます
・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、 クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスを得られない等が発生することがあります。 イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。 お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP