キャンペーン 2017/11/24
「週末限定!デイリー探索・化葛籠出現キャンペーン」実施!

デイリー探索

週末限定で、レア幽魔「化葛篭(ばけつづら)」がデイリーダンジョンに登場するキャンペーンを実施します。
化葛篭

【実施期間】
2017年11月24日(金)6:00 ~ 11月27日(月)5:59

【詳細内容】
期間中、デイリーダンジョンに「化葛篭」が登場し、倒すと必ず「武将報告書」1枚が入手できます。「武将報告書」を20枚集めると「名将紹介状」1枚と交換できます。

【対象ダンジョン】
・特級(推奨 Lv70)
 消費貴石 3個

・上級(推奨 Lv50)
 消費貴石 3個

・中級(推奨 Lv30)
 消費貴石 3個

・初級(推奨 Lv10)
 消費貴石 3個

※1日1回、合わせて1度のみ無料となります。


【特典】
武将報告書
武将報告書
アイテム一覧から使用すると、名将紹介状と交換できます


【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
・今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容の期間限定イベントを開催する可能性があります(再実施の際には一部、ドロップ率などを変更する可能性があります)
・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスの恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP