イベント 2018/1/9
『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』コラボイベント開催!

『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』コラボイベント登場!

『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』コラボイベントを開催!

コラボダンジョンを攻略し、周回報酬として、『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』のコラボ武将「望月千代女(☆4)」「鈴木佐大夫(☆3)」やアイテム「俺戦旗指物」を獲得することができます!「俺戦旗指物」はコラボ限定師範武将「立野千(☆4)」や各種師範武将と交換可能です。

【開催期間】
2018年1月9日(火)メンテナンス後 ~ 1月17日(水)12:59

【ダンジョン詳細】
・特級 (推奨Lv 60)
 消費霊力35
・上級 (推奨Lv 40)
 消費霊力25
・中級 (推奨Lv 20)
 消費霊力15
・初級 (推奨Lv 10)
 消費霊力10


【コラボイベント報酬】

・「望月千代女(☆4)」
コラボダンジョンの周回報酬や、レアドロップで獲得できます。
望月千代女☆4

・「鈴木佐大夫(☆3)」
コラボダンジョンの周回報酬で獲得できます。
鈴木佐大夫(☆3)

俺戦旗指物
俺戦旗指物
毎ターン生命力が最大値の10%回復します。また、アイテム一覧から使用すると、特定の師範やアイテムと交換できます。
>>「俺戦旗指物」で交換可能なアイテムをチェックする

>>周回報酬をチェックする


【開始方法】
・イベントの開始は、拠点画面に表示される「Event」から「『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』コラボイベント」を選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません


【注意事項】
※「俺戦旗指物」はスポンサー『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』の契約でも入手することができます
>>スポンサー『信長の野望 〜俺たちの戦国〜』をチェックする
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容の期間限定イベントを開催する可能性があります(再実施の際には一部、報酬などを変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスの恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP