イベント 2018/4/20
イベント「迎撃戦」開催!

迎撃戦

大規模な幽魔の集団が出現し、周辺地域へ次々に侵攻しています。
エージェントはチームを組み、幽魔の群れを突破し、魔境化を食い止めましょう!

さらに、特別ミッションを達成すると「迎撃戦スペシャル紹介状」を獲得できるキャンペーンを実施中!
>>「期間限定!特別ミッションキャンペーン」をチェックする

>>前回からの主な変更点

【開催期間】
2018年4月20日(金)11:00 ~ 4月22日(日)22:59


【エントリーして参加しよう!】

開催期間中、「迎撃戦」の作戦は1日10回、各30分間開催されます。
※1日目と3日目は9回となります。詳細は作戦開催時間をご確認ください。


※開催は下記時刻を予定しております。
※エントリー予約は戦闘開始30分前から開始します。

【開催時間】※戦闘開始~終了までの時刻
作戦開催時間
※1日目には7:30~の作戦がありません。
※3日目には24:30~の作戦がありません。

エントリーして作戦に参加し、出撃して迎撃戦ポイント(=pt)を獲得すると、ptに応じた報酬が受け取れます。 また、作戦内での順位や「迎撃戦」内で到達した最高位の階級に応じた報酬もご用意しております。 ぜひご参加ください!



詳しい遊び方についてはこちらをチェック!

>>迎撃戦の遊び方



【迎撃戦:各種報酬】

「迎撃戦」に参加すると戦果にあわせた各種報酬を入手できます。

報酬内容は、イベント一覧>「迎撃戦」>「報酬を確認」で閲覧できます。



>>「累計報酬」

>>「作戦順位報酬」

>>「総合ランキング報酬」

>>「階級報酬」




【目玉報酬:迎撃戦スペシャル紹介状】

「迎撃戦」の累計pt報酬や総合順位報酬で入手できる紹介状です。

迎撃戦スペシャル紹介状
迎撃戦スペシャル紹介状
集めると「迎撃戦スペシャ
ルスカウト」ガチャを回せ
る、特別な紹介状です。


3枚で1回、「迎撃戦スペシャルスカウト」ガチャを回せる、特別な紹介状です。
※「迎撃戦スペシャル紹介状」は、次回の「迎撃戦」イベントでも獲得できます。





【迎撃戦スペシャルスカウト】


「迎撃戦スペシャルスカウト」は、☆3武将と☆4武将のみが登場する特別なスカウトガチャです。「迎撃戦スペシャルスカウト・弐」に新たに武将「本荘右述(☆3)」を追加しました!

迎撃戦スペシャルスカウト壱

甲賀忍者「鵜飼孫六(☆4)」、徳川四天王である「榊原康政(☆4)」や「酒井忠次(☆4)」、「赤井輝子(☆4)」などを仲間にする絶好の機会です。

>>詳細をチェックする

迎撃戦スペシャルスカウト弐

毛利家の姫武将「新庄局(☆4)」や「問田大方(☆4)」、織田四天王である「滝川一益(☆4)」、「丹羽長秀(☆4)」など、歴史に名を残した武将を仲間にする絶好の機会です。

>>詳細をチェックする





【迎撃戦プロローグも開催!】

迎撃戦プロローグ

「迎撃戦」の前哨戦となる「迎撃戦プロローグ」を開催します。 なぜ「迎撃戦」が起きたのか?その理由が明らかに!?

イベントをクリアして「迎撃戦」で有利なアイテム「支援要請書」を入手して、本戦に備えましょう!


【開催期間】
2018年4月17日(火)メンテナンス後 ~ 4月22日(日)22:59


【クリア報酬:支援要請書】

【支援要請書】
支援要請書
「迎撃戦」で獲得できるPt
獲得量が1.5倍になります。

※前回までにクリア済みの場合、報酬の獲得はできません。ご注意ください。



【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP