お知らせ 2016/1/26
大型アップデート「雲州の狼」実装!

雲州の狼

新たに山陰4ヵ国(出雲、伯耆、但馬、因幡)の魔境(ダンジョン)を実装いたしました。

既存の19ヵ国の魔境に加え、新たに山陰地方4ヵ国の魔境(ダンジョン)が登場します。 ストーリーは、山陰の雄・尼子家の登場により、幽魔との戦いがいよいよ佳境に入っていきます。 また、新しい魔境の登場に伴い、ストーリー、戦国武将、スカウトガチャ、スポンサー、装備品、アイテム、EXエリアなども追加されます。



①山陰の名将スカウトガチャ登場!

山陰ガチャ

尼子経久のほか、尼子晴久、山中鹿之介、吉川元春など、山陰で活躍した名だたる武将が登場します。




②現代兵器のカスタマイズが可能に!

現代兵器を「カスタマイズ」することで、威力、装填速度、 クリティカル率などの各パラメータを強化することが可能となりました。 「改造」上限は各現代兵器によって異なります。


改造素材プレゼント!
カスタマイズ実装を記念して、現在アカウントをお持ちのユーザーの皆様全員に改造素材をプレゼントいたします。

>>【特典内容】をチェックする


「改造素材探索」ダンジョン登場!
改造素材探索

カスタマイズ用の素材は、曜日ダンジョン(日曜日)のドロップアイテムとして登場します。 なお、1月26日(火)から2月2日(火)までの1週間、「現代兵器カスタマイズ週間」として毎日ゲーム内で素材ダンジョンが登場します。


新たな現代兵器を追加!
さらに、下記3種類の現代兵器が登場します。
エルスタルスカー ファウストP3 バレッタA1
曜日ダンジョンの内容変更
強化素材探索
資金調達

「改造素材探索」の登場により、曜日ダンジョンの金曜日は「強化素材探索」、土曜日は「資金調達」に変更となります。




③新たなスポンサーやアイテムが登場!
山陰地方のスポンサーや、各種アイテムが登場します。

みかづき クレーターコーヒー
ブルーム 鴨なべセット




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP