お知らせ 2018/9/11
【勾玉交換】「築山殿(☆4)」復刻登場!(9/11追記)

期間中、「勾玉交換」のラインナップに、徳川家康の正室「築山殿(☆4)」が復刻登場し、今だけ「勾玉」x450で交換できます。さらに、毎日ギフトボックスに「勾玉」10個をプレゼントするキャンペーンも実施中!期間限定で登場する武将を仲間にする絶好の機会です。

>>「三河の絆」記念ログインプレゼント!をチェックする

【実施期間】
2018年9月4日(火)メンテナンス後 ~ 9月18日(火) 13:59 9月26日(水)13:59

※Android版の不具合に伴い、イベント「三河の絆」の実施期間を9/26(水)までに延長いたします。

>>【Android版】ゲームに正しく接続できない状況について (9/3)


【期間限定登場武将】
築山殿☆4
※築山殿は瀬名姫と同じ部隊には編成できません
必要勾玉 450

※「築山殿(☆4)」はイベント「三河の絆」にてレアドロップとしても入手できます
>>イベント「三河の絆」をチェックする




【勾玉とは?】
勾玉はログインボーナスやクリアボーナス、離別などで入手できます。 また、ゲーム内の「武将」>「勾玉交換」で、特別な武将と勾玉を交換できます。

【注意】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本キャンペーンと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本キャンペーンを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、キャンペーンに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP