イベント 2019/5/28
4周年記念イベント「八雷神・山津見討伐」開催!

イベント「八雷神・山津見討伐」

『信長の野望 201X』の4周年記念として、イベント「八雷神・山津見討伐」を開催します!

各ステージの初回クリアやダンジョンのドロップで、「4周年記念チケット」を入手することができ、一定数を集めると新装備品「源太産衣」や、「真田阿梅(☆4)」、「突破錬士(☆4)」などと交換できます。奮ってご参加ください!

【実施期間】
2019年5月28日(火)メンテナンス後 ~ 6月18日(火)13:59


【ダンジョン詳細】
【八雷神・山津見討伐】
■北の要 (推奨Lv 20~50)
 消費霊力 10~20
■西の要 (推奨Lv 20~50)
 消費霊力 10~20
■東の要 (推奨Lv 20~50)
 消費霊力 10~20
■南の要 (推奨Lv 20~50)
 消費霊力 10~20
■悪鬼の巣窟 (推奨Lv 60~90)
 消費霊力 20~25
 ※北の要、西の要、東の要、南の要クリアで解放


【特典】
4周年記念チケット
4周年記念チケット
アイテム一覧から使用すると、特定のアイテムや師範と交換できます。

>>「4周年記念チケット」で交換可能なアイテムをチェックする

※「4周年記念チケット」は、4周年記念特別ミッションのクリアでも入手できます。
>>「4周年記念!特別ミッションキャンペーン」をチェックする


【注意】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントストーリーは、『羽前』までの本編クリア後を前提とした話となっております。本イベント単体でもお楽しみいただけるようにしてはおりますが、その点、どうぞご了承ください
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP