イベント 2019/6/7
週末限定!継承強化キャンペーン

継承強化週間

期間中、武将に特性を付与する「継承」の成功確率が10%アップ!また、「週末・総合鍛錬」ダンジョンにレア幽魔「化葛篭(ばけつづら)」が一定の確率で出現し、倒すと補佐系師範を入手することができます。お気に入りの武将に特性を継承する絶好の機会です!

【実施期間】
2019年6月7日(金)メンテナンス後 ~ 6月9日(日)23:59

【詳細内容】
①継承の成功確率が10%アップ!
期間中、継承の成功確率が10%上昇します。

②「週末・総合鍛錬」ダンジョンに化葛篭が出現!
期間中、「週末・総合鍛錬」ダンジョンに一定確率で登場するレア幽魔「化葛篭」を倒すと「補佐師範代(☆1)」「補佐師範(☆2)」「補佐大師範(☆3)」を入手することができます。

補佐大師範(☆3)
補佐大師範
「継承」で使用すると成功率を15%増加させます
補佐師範(☆2)
補佐師範
「継承」で使用すると成功率を10%増加させます
補佐師範代(☆1)
補佐師範代
「継承」で使用すると成功率を5%増加させます


③「週末・総合鍛錬」のドロップ率が1.5倍!
期間中は「週末・総合鍛錬」の武将のドロップ率が1.5倍に上昇します。各種訓練師範を入手する絶好の機会です。


【注意事項】
※適用されない場合はタイトル画面へ戻って、再ログインしてください
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP