お知らせ 2019/12/4
【重要】データの引継ぎに失敗する場合(12/4(水) 14:00追記)


『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

12/4(水) 14:00追記
本日12/4(水)のメンテナンス時にmy GAMECITY/Android/iOS版『信長の野望 20XX』クライアントver 2.000.001を適用し、本不具合を修正いたしました。詳細は下記のお知らせをご確認ください。
>>【my GAMECITY/iOS/Android版】クライアントver 2.000.001適用のお知らせ


12/3(火) 12:00追記
現在、データの引継ぎが不安定な状況となっております。状況が改善するまで、データの引継ぎをお控えくださいますようお願い申し上げます。


12/3(火) 16:00追記
現在、原因を特定し、不具合の修正・確認作業を行っております。
修正対応が完了し次第、明日より順次、メンテナンスの実施を予定しております。
メンテナンスの詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。


データ引継ぎコードを発行し、他プラットフォームへのデータの引継ぎを実行して失敗する場合、お手数ですがタイトル画面の「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

※データの引継ぎは、通信環境の良いところで行ってください

※引継ぎコードを入力いただいたあと、画面が遷移しない場合、アプリの再起動をお試しください(12/2(木) 19:00追記)

ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP