お知らせ 2020/3/19
登場武将20XX名突破!『信長の野望 20XX』人気投票 結果発表!


人気投票結果

登場武将20XX名突破!『信長の野望 20XX』人気投票の結果を発表します。

大激戦の結果、皆さまの投票で映えある第1位に 「織田信長(☆4)」が選ばれました!
後日、織田信長が主役となるイベントの実施を予定しています。


【上位10名の武将】
1位  織田信長(☆4)
織田信長
<コメント>
我を、二千を超える全国の名だたる将の頂としたこと、褒めて遣わす。されど、日ノ本を我が手中とするまで、ぬか喜びはせぬ。ただ戦い続けるのみ。


2位  伊達政宗(☆4)
伊達政宗
<コメント>
ぐぬぬぬ、わしが一位だとばかり思い込んでおった……いや、さすがは信長公よ。次こそは負けられぬ。誰がどう言おうと、天下は、わしのものぞ。


3位  武田信玄(☆4)
武田信玄
<コメント>
景虎にこそ勝ったものの、尾張の三郎に負けるとはな。なに、いつまでも後塵を拝しておらぬわ。新しき時世の波を押し返すべく精進するのみよ。




4位  明智光秀(☆4)(桔梗の才知版)
明智光秀


5位  真田幸村(☆4)(『戦国無双 ~真田丸~』コラボ版)
真田幸村


6位  上杉謙信(☆4)
上杉謙信


7位  足利義輝(☆4)(ニコ生記念スカウト版)
足利義輝


8位  北条氏康(☆4)
北条氏康


9位  愛洲宗通(☆4)
愛洲宗通


10位  徳川家康(☆4)(関ヶ原決戦 東軍の陣版)
徳川家康


>>11位以降の武将はこちらをチェック




【アンケート応募内容の詳細をチェック】
※Yahoo! Mobage版での投票は実施しておりません



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP