お知らせ 2020/6/9
「奥の松酒造」×『信長の野望 20XX』コラボアイテム出陣式台詞 結果発表&実装!


2020年1月28日(火)~2月20日(木)に、『信長の野望 20XX』公式Twitter(@nobunaga_201x)にて募集しておりました、奥の松酒造株式会社様とのコラボアイテム「奥の松 大吟醸(一升瓶)」の出陣式台詞につきまして、多くのご応募ありがとうございました。
優秀賞・敢闘賞の台詞を選定し、実装いたしました!詳細は、以下をご確認ください。


>>【募集ページをチェックする】

出陣式台詞①(優秀賞):二本松義継(☆4)

出陣式
元ツイートはこちら

出陣式台詞②(優秀賞):武田信玄(☆4)

出陣式
元ツイートはこちら

出陣式台詞③(敢闘賞):山中鹿之介(☆4)

出陣式
元ツイートはこちら



また、今回の出陣式台詞の実装を記念して、全てのユーザーの皆さまに出陣式対象アイテムの「奥の松 大吟醸(一升瓶)」×3を配布いたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。


奥の松 大吟醸(一升瓶)
奥の松 大吟醸(一升瓶)
出撃している間、与ダメージが30%増加しますが、常に忘却にかかります


出陣式台詞とは

出撃前に「出陣式」を行った際、部隊に編成されている武将が発する台詞のことです。 使用する出陣式アイテムに対応した武将が部隊に編成されていると、特別な会話が発生します。





今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP