イベント 2016/7/12
期間限定コラボイベント「両兵衛と共に」登場!

両兵衛と共に

期間限定で、『100万人の信長の野望』コラボイベント「両兵衛と共に」が登場! 黒田官兵衛、竹中半兵衛ら『100万人の信長の野望』の武将と共に、 播磨に現れた「幽魔」と戦うオリジナルのストーリーが楽しめます。

「国府山城」Stage5クリアで、『100万人の信長の野望』コラボ限定武将「羽柴ねね」(☆3)を仲間にすることができます。また、レアドロップでは半兵衛の刀「虎御前の太刀(とらごぜのたち)」や、官兵衛の刀「安宅切(あたきぎり)」が獲得できます。「虎御前の太刀」はストーリークリア初回報酬でも入手することができます。

【実施期間】

2016年7月12日(火)メンテナンス後 ~ 7月26日(火) 13:00


【コラボイベント限定報酬】

・「羽柴ねね」(☆3)
「両兵衛と共に」の「国府山城」Stage5の初回クリアボーナスで獲得できます。
羽柴ねね☆3
※羽柴ねね(100万人の信長の野望コラボ)は羽柴ねね、ねねと同じ部隊には編成できません
※「羽柴ねね」(☆3)は突破師範(各レアリティ)で限界突破可能となります。「突破指南役」(☆2)で限界突破ができませんので、ご注意ください。

・「安宅切」
「両兵衛と共に」のレアドロップで獲得できます。
「安宅切」
安宅切
種別:武器
最大レベル:25
最大攻撃:2450
攻撃力が上昇し、戦場にいる敵が1体のとき、与ダメージが増加します

・「虎御前の太刀」
「両兵衛と共に」のレアドロップで獲得できます。また、ストーリーの初回クリアボーナスで獲得できます。
「虎御前の太刀」
虎御前の太刀
種別:武器
最大レベル:20
最大攻撃:2000
攻撃力が上昇し、通常攻撃時に敵を麻痺にすることがあります。


【開始方法】
・クライアントver1.016.000以上を適用してください。

・拠点画面に表示される「Event」から選択してください。

・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません。


【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、 クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスを得られない等が発生することがあります。 イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。 お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします。



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP