イベント 2021/2/16
【復刻】波状戦イベント「木津川口異聞」開催!


木津川口異聞

波状戦イベント「木津川口異聞」を 消費霊力25%OFF で復刻開催します!

大阪湾の制海権をかけて毛利・村上水軍と織田水軍がぶつかった木津川口の合戦をモチーフとしたイベントで、各地の水軍を率いた武将たちが登場するストーリーが展開されます。イベントで魔境を攻略し、限定武将「来島通総(☆4)」や装備品「九鬼正宗」を入手しましょう。

【開催期間】
2021年2月16日(火)14:00 ~ 3月2日(火)13:59


※前回イベント開催時までのイベントの攻略状況は引き継がれます。
※イベントボーナスは再取得が可能となっております。

>>①「波状戦」開催!複数部隊を指揮して激戦を突破せよ!

>>②攻略を進めて、イベントボーナスを入手しよう!

【開始方法】
・イベント「木津川口異聞」をプレイするには、クライアントVer2.007.000以上である必要があります
・拠点画面に表示される「Event」から選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません

【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP