イベント 2021/4/22
【復刻】イベント「新装備開発プロジェクト」開催!(4/22(木)11:00追記)


イベント新装備開発プロジェクト」

4/22(木)11:00追記
前回のイベントにおける、ストーリー・ダンジョンの攻略状況が引き継がれる旨について、説明が不足しており、皆様にご迷惑をおかけしました。
本件のお詫びとして、すべてのユーザーの皆様に「霊石」2個を配布いたしました。ギフトよりお受け取りください。


4/21(水)19:40追記
以下の不具合が確認されております。
・「第四坑道」の周回報酬において、以下の報酬が正常に入手できない
条件該当報酬
第四坑道:3回クリア妖金鉱(小)×5
第四坑道:5回クリア妖金鉱(中)×5
第四坑道:7回クリア妖金鉱(大)×5
第四坑道:10回クリア妖金鉱(小)×5
第四坑道:15回クリア妖金鉱(中)×5
第四坑道:20回クリア妖金鉱(大)×5


本件のお詫びとして、すべてのユーザーの皆様に該当報酬のアイテムを配布いたしました。ギフトよりお受け取りください。


イベント「新装備開発プロジェクト」を復刻開催します。ダンジョン攻略で限定装備品を入手し、特定素材を集めて装備を強化しましょう!

4/22(木)追記
※前回までのイベントにおける、ストーリー・ダンジョンの攻略状況は引き継がれます
※初回クリア報酬は再取得できません


【実施期間】
2021年4月20日(火)15:00 ~ 4月27日(火)14:59


※イベント「新装備開発プロジェクト」の詳細は以下をご確認ください。


①限定装備「高機能Sスニーカー」「超電導螺旋式ドリル」再登場!
イベントダンジョンのみで獲得できる限定装備「高機能Sスニーカー」や「超電導螺旋式ドリル」を手に入れましょう!

高機能Sスニーカー
高性能スピードスニーカー
種類:防具
最大強化時ステータス
レベル:25
生命力:100
攻撃力:800
敏捷性:60
効果:全パラメータが増加します
※第一坑道のStage1を初回クリア時入手できます(4/22(木)修正)

超電導螺旋式ドリル

種類:武器
最大強化時ステータス
レベル:25
攻撃力:3000(4/22(木)修正)
効果:与ダメージが10%増加し、戦闘開始から10ターン目以降、さらに10%増加します
※第二坑道のStage1を初回クリア時入手できます(4/22(木)修正)


②以前登場した装備を入手するチャンス!
第三坑道のStage1をクリアすることで、以前の「新装備開発プロジェクト」に登場した装備と交換できる「装備開発依頼チケットVI」を入手できます!

装備開発依頼チケットVI
チケット
アイテム一覧から使用すると、特定の装備品と交換できます
※第三坑道のStage1を初回クリア時入手できます(4/22(木)修正)

【「装備開発依頼チケットVI」で交換可能な装備をチェックする】

また、「装備開発依頼チケットVI」は「新装備開発PJ応援パック」からでも入手できます。

【「新装備開発PJ応援パック」をチェックする】


③ダンジョン攻略で装備素材をGET!
希少な鉱石「濡羽石」と「妖金鉱」を採掘できる魔境が再び出現。入手した素材を特定素材に交換することもできます。鉱石を集めて、イベント限定装備を強化しましょう!

>>限定素材アイテムをチェック!

>>交換可能なアイテムをチェック!

>>周回報酬をチェック!

※イベント限定装備の強化には専用素材「濡羽石」「妖金鉱(小)」「妖金鉱(中)」「妖金鉱(大)」とクレジットを消費します
※素材、クレジットの必要数は強化回数によって変動します




【開始方法】
・クライアントver2.009.000以上を適用してください
・「司令室」に表示される「Event」から選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません




【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP