イベント 2021/6/24
【iOS/Android版限定】『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』コラボミッション実施!(6/29(火)16:00追記)


コラボミッション実施

6/25(金) 21:30追記
コラボミッション「期間中、特性を5回継承する」の達成条件が正常に判定されていなかった不具合を修正いたしました。
本不具合の修正前に、継承を実行した(成功)お客様に対しては、後日の補填対応を検討しております。
本不具合の修正後に、残りの達成条件を満たした方は、次回メンテナンス後の反映となります。
6/29(火) 16:00追記
本日6/29(火)のメンテナンスにおいて、コラボミッションの実行回数を反映いたしました。


6/24(木) 18:00追記
iOS版において、報酬内容の「補佐大師範」「突破大師範」が5人⇒3人となっていた不具合を修正いたしました。
既に入手されていたお客様に対しては、6/29(火)のメンテナンス時に不足分を補填いたします。
6/29(火) 16:00追記
本日6/29(火)のメンテナンスにおいて、補填を配布いたしました。


『信長の野望 20XX』『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』をプレイすることで、豪華特典を獲得できます。

※本コラボミッションは、Android版、iOS版のみが対象となります
※期間終了前に、新規参加された方が500件を達成した段階でコラボミッションは終了となります


【開催期間】
2021年6月24日(木)15:00 ~ 2021年9月24日(金)15:00




①『信長の野望 20XX』にて豪華特典をGET!
期間中、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』をプレイし、一定の条件をクリアすると、以下のアイテムをプレゼントします。課題と報酬の内容は【その他】>【コラボミッション】から達成状況を確認してください。
コラボミッション

②『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』にて豪華特典をGET!
期間中、『信長の野望 20XX』をプレイして一定の条件をクリアすると、以下のアイテムをプレゼントします。課題と報酬の内容は『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』で確認してください。
コラボミッション



【重要】はじめにご確認ください
本コラボミッションは、「Appからのトラッキング要求」をOFFにしている場合や、広告ブロックアプリを設定している場合、コラボミッションに参加できませんのでご注意ください。

>> Android版

>> iOS版




【コラボミッション開始方法】
手順①
『信長の野望 20XX』の【その他】>【コラボミッション】のバナーから『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』コラボミッションページに移動し、「コラボに参加する!」ボタンを押してください。『信長の野望 20XX』側のアカウント登録が完了します。

>>参考:アプリ『信長の野望 20XX』でのコラボミッション参加方法

手順②
『信長の野望 20XX』側の『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』コラボミッションページ内にある「アプリをダウンロード」ボタンから『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』をダウンロードした後、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』を開始し、 『信長の野望 20XX』コラボミッションページにてミッションに参加することで『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』側のアカウント登録が完了します。

>>参考:アプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』でのコラボミッション参加方法

手順③
『信長の野望 20XX』コラボミッションページにて「コラボミッション連携済み」、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』コラボキャンペーンページにて「連動キャンペーンアカウント登録済」と表示されていれば、『信長の野望 20XX』側、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』側、両方のアカウント登録が完了したことになります。

手順④
もし「コラボミッション連携済み」と表示されていない場合は、もう一度『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のアカウント登録を確認し、「ページを更新する」ボタンを押してください。

手順⑤
「コラボミッション連携済み」となりましたら、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』をプレイして各ミッションをクリアしてください。 (※「コラボミッション連携済み」となっていない状態で、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』の各ミッションをクリアしても達成したことにはなりません。十分ご注意ください)

手順⑥
『信長の野望 20XX』側の『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』コラボミッションページ内の「達成状況/報酬受け取り」ボタンより、報酬内容を確認したり、達成報酬を取得できます。 達成報酬を取得したら、【司令室】>【ギフト】より入手してください。




【注意事項】
・本コラボミッションの対象アプリは『信長の野望 20XX』と『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』となります。
・『信長の野望 20XX』で本キャンペーンに参加できるのは、Android版またはiOS版ユーザーのみとなります。
・本コラボミッションは、先着500名様限定となります
・本キャンペーンの実施期間は、2021年9月24日(金)15:00までとなります。
・1アカウントにつき1回のみの報酬配布となります。
・『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のミッション詳細は『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』アプリ内のキャンペーンページにてご確認ください。
・本コラボミッションに参加するためには、『信長の野望 20XX』と『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』、両方のアプリのコラボミッションページでアカウント登録を行う必要があります。
・両アプリでのアカウント登録が完了すると、『信長の野望 20XX』側のコラボミッションページ内に「コラボミッション連携済み」と表示されます。
・両アプリでアカウント登録を行ったにもかかわらず、「コラボキャンペーンアカウント連携済み」と表示されない場合には以下をご確認ください。
・アプリ間の連携は、おひとつの端末につき、1アカウント間の連携のみ行うことができます。
・『信長の野望 20XX』アプリでコラボミッションページを閲覧した後、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』のコラボミッションページを閲覧する前に端末の初期化や機種変更をすると、 コラボミッションに参加することができません。端末の初期化や機種変更をした後に、再度両アプリでコラボミッションページを閲覧してください。
・「コラボキャンペーンページアカウント連携済み」の表示がされるまで数分間かかる場合がございます。時間を置いてから再度表示をご確認ください。
・通信状況により、アカウント登録が正常に完了しない場合がございます。再度コラボミッションページでアカウント登録を行ってください。
・登録が完了したアカウントの変更は行えませんので、くれぐれもご注意ください
・受け取った報酬は、【司令室】>【ギフト】に送られます
・本コラボミッションは予告なく終了することがございますので、あらかじめご了承ください
・不正行為によるアイテム取得は、没収させていただく場合がございます
・利用規約に違反した場合、違反行為による退会処分となった場合には、獲得したアイテムなど本コラボミッションに関する全てが無効になります
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
・今後、時期をあらためて本コラボミッションと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
・本コラボミッションを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、コラボミッションに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。 期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP