イベント 2021/8/24
【復刻】コラボイベント「両兵衛と共に」登場!


両兵衛と共に

期間限定で、『100万人の信長の野望』コラボイベント「両兵衛と共に」を復刻開催します。黒田官兵衛、竹中半兵衛ら『100万人の信長の野望』の武将と共に、 播磨に現れた幽魔と戦うオリジナルのストーリーが楽しめます。

「国府山城」Stage5初回クリアで、『100万人の信長の野望』コラボ限定武将「羽柴ねね(☆3)」を仲間にすることができます。また、レアドロップでは半兵衛の刀「虎御前の太刀(とらごぜのたち)」や、官兵衛の刀「安宅切(あたきぎり)」が獲得できます。「虎御前の太刀」はストーリークリア初回報酬でも入手することができます。

※前回までのイベントにおける、ストーリー・ダンジョンの攻略状況は引き継がれます
※前回イベント開催時に初回クリアボーナス、Sクリアボーナスを獲得している場合、再獲得はできません


【実施期間】

2021年8月24日(火)メンテナンス後 ~ 8月31日(火)13:59


【コラボイベント限定報酬】

・「羽柴ねね(☆3)」
「両兵衛と共に」の「国府山城」Stage5の初回クリアボーナスで獲得できます。
羽柴ねね☆3


・装備品「安宅切」
「両兵衛と共に」のレアドロップで獲得できます。
装備品「安宅切」
安宅切
種別:武器
最大レベル:30
最大攻撃:2700
攻撃力が増加し、戦場にいる敵が1体のとき、与ダメージが増加します


・装備品「虎御前の太刀」
「両兵衛と共に」のレアドロップで獲得できます。また、ストーリーの初回クリアボーナスで獲得できます。
装備品「虎御前の太刀」
虎御前の太刀
種別:武器
最大レベル:25
最大攻撃:2250
攻撃力が上昇し、通常攻撃時に敵を麻痺にすることがあります


【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントでで獲得できる『100万人の信長の野望』コラボ武将の限界突破に「突破指南役(☆2)」は使用できません。突破師範(各レアリティ)で限界突破が可能となります
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP