イベント 2021/10/22
【復刻】波状戦イベント「新編・川中島異聞」開催!

新編・川中島異聞


期間限定の波状戦イベント「川中島異聞」を復刻開催します!

戦国でも屈指の合戦である川中島の戦い、その中でも最大の激戦となった第四次川中島の戦いをモチーフとしたイベントで魔境を攻略し、「長尾虎(☆4)」を仲間にしましょう。

※前回までのイベントにおける、ストーリー・ダンジョンの攻略状況は引き継がれます
※初回クリア報酬は再取得できません


【開催期間】
2021年10月22日(金)15:00 ~ 11月9日(火)13:59



※イベント「川中島異聞」の詳細は以下をご確認ください。


>>①イベントダンジョン 「川中島異聞 前哨戦」で武将を育成しよう!

>>②「波状戦」開催!複数部隊を指揮して激戦を突破せよ!

>>③攻略を進めて、イベントボーナスを入手しよう!

【開始方法】
・イベント「新編・川中島異聞」をプレイするには、クライアントVer2.011.000以上である必要があります
・「司令室」に表示される「EVENT」から選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません

【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※「ギフト」の最大所持枠は100件です。それを超えると古いものから削除されていきます
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP