イベント 2021/11/30
イベント「異聞 小田原城包囲戦 ~前編~ 滝山城攻防戦」開催!(11/30(火)16:00追記)


「両職の絆」

本イベントは、北条家と武田家の争いを題材としたオリジナルのストーリーイベントです。

相模国主・北条氏政は、駿河国の今川家に介入し、嫡男・国王丸を氏真の猶子(ゆうし)にするよう要求。 今川家は実質的な滅亡の危機に瀕していた。

一方、甲斐国主・武田信玄は、対決姿勢を見せる北条家に対して策を練る。
1569年秋――ついに軍勢を動かし、小田原城攻めを決意。 この決戦を前に、北条家の前当主・氏康は、再び戦の表舞台に舞い戻るのであった――

歴史のIFを紐解く、本作ならではのオリジナルのストーリー展開をお楽しみください。


【開催期間】
2021年11月25日(木)メンテナンス後 ~ 12月21日(火)13:59
※後日、シナリオやダンジョンの追加を予定しております

11/30(火) 追記
本日のメンテナンスで、「滝山城」ステージ及びシナリオ、高難度「Ex(エクストラ)2」ステージを追加いたしました。
※後日、シナリオや高難度のExCステージの追加を予定しております


※イベント「異聞 小田原城包囲戦 前編~滝山城攻防戦~」の詳細は以下をご確認ください。


ダンジョン攻略で報酬をGET!

イベントダンジョンの周回報酬として、新登場の武将「北条氏尭(☆4)」や「名将紹介状」、「覇紅玉」など、様々な豪華報酬が入手できます。この他ににもボス戦のレアドロップで「北条氏尭(☆4)」や「根来金石斎(☆4)」、「赤井輝子(☆4)」、北条家の武将たちを獲得することができます。ぜひとも攻略を進めてください!
※一部の周回報酬は後日の更新で追加されます


【ダンジョン詳細】
【滝山城攻防戦】
■安中城 (推奨Lv 5~10)
 消費霊力 3~5
■鉢形城 (推奨Lv 15~20)
 消費霊力 5~7
■廿里砦 (推奨Lv 25~30)
 消費霊力 8~10
■EX1 (推奨Lv 40~60)
 消費霊力 18~21
11/30(火) 追加
■滝山城 (推奨Lv 35~40)
 消費霊力 11~15
■EX2 (推奨Lv 70~90)
 消費霊力 22~24



【イベント報酬】
・北条氏尭(☆4) NEW!! 北条氏尭(☆4)
※イベントの周回報酬、ボスレアドロップで入手できます

・名将紹介状
名将紹介状
名将紹介状
スカウトガチャを1回実行できます
※イベントの周回報酬で入手できます

11/30(火) 追記
・突破錬士(☆4)
突破錬士
武田錬士
「訓練」で使用すると武将のレベル上限を1上昇させます(最大100レベルまで)
※イベントの周回報酬で入手できます

【周回報酬一覧をチェックする】


【開始方法】
・イベント「異聞 小田原城包囲戦 前編~滝山城攻防戦~」をプレイするには、クライアントVer2.012.000以上である必要があります
・「司令室」に表示される「Event」から選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません


【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP