イベント 2022/1/25
イベント「兵器改造週間」開催!


兵器改造週間

期間中、土・日曜日ダンジョン「改造素材探索」が毎日登場し、攻略に必要な消費霊力が半分になります。お気に入りの現代兵器を強化する絶好の機会です!


【実施期間】
2022年1月25日(火)メンテナンス後 ~ 2月1日(火)13:59



【詳細内容】
①土・日曜日「改造素材探索」が毎日登場
期間中、土・日曜日「改造素材探索」ダンジョンが毎日登場します。
改造素材探索


②土・日曜日「改造素材探索」の消費霊力が半減
期間中、土・日曜日「改造素材探索」ダンジョンの消費霊力が半分になります。


③特別ミッション登場
期間中、課題を達成すると「武将報告書」や「覇紅玉」を獲得できます。
ミッション


④アイテムパック販売!
現代兵器の強化に役立つアイテムの詰め合わせセット「小夏の兵器改造パック」を販売します。

【「小夏の兵器改造パック」をチェックする】



【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP