イベント 2016/9/13
期間限定・波状戦イベント「新編・川中島異聞」開催!

新編・川中島異聞


期間限定の波状戦イベント「川中島異聞」に新たなダンジョンや報酬が加わり再登場!

戦国でも屈指の合戦である川中島の戦い、その中でも最大の激戦となった第四次川中島の戦いをモチーフとしたイベントで魔境を攻略し、「長尾虎」(☆4)を仲間にしましょう。


【開催期間】
2016年9月13日(火)メンテナンス後 ~ 9月27日(火) 13:00


【前回からの主な変更点】
・各ダンジョンの消費霊力を修正しました。
・各ダンジョンに攻略をサポートするNPCを追加しました。
・「犀川」までのイベントダンジョンをクリアすると登場する、「エクストラエリア」を追加しました。エクストラエリアでは追加のストーリーイベントが発生します。
・ドロップ報酬を追加、またドロップ確率を一部調整いたしました。
・各エリアの周回で得られるイベントボーナスの内容を変更しました。
・イベントボーナスの変更に合わせ、ストーリーイベントの発生条件となる各エリアの周回数を修正しました。

※2015年10月に開催された「川中島異聞」にて出現したダンジョンのクリア情報は引継ぎとなります。
※ストーリーイベントは既読の場合、発生しません。ご了承ください。
※「姫鶴一文字」を除いて、イベントボーナスは再取得が可能となっております。
※イベントボーナスの「姫鶴一文字」は、「川中島異聞」イベントの前回開催時に未取得の場合のみ取得が可能です。取得済みの場合、イベント画面の「報酬確認」にも表示されません。あらかじめご了承ください。


>>①「波状戦」ふたたび! 複数部隊を指揮して激戦を突破せよ!

>>②攻略を進めて、イベントボーナスを入手しよう!

>>注意事項

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP