お知らせ 2022/12/13
Lv120限界突破開放のお知らせ(12/13(火)追記)

『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

武将のレベル上限を120まで突破できる機能を実装いたしました。
実装を記念して、すべてのユーザーの皆さまに、Lv120限界突破に使用される「突破大錬士(☆5)」1人を配布します。ギフトよりお受け取りください。
※本機能を使用するためには、クライアントver2.017.000以上を適用してください

12/13(火)追記
各職業の「己」の通常行動情報を追加公開いたしました。


突破大錬士(☆5)
突破大錬士(☆5)
「訓練」で使用すると武将のレベル上限を1上昇させます(最大120レベルまで)  


また、Lv120限界突破の実装に伴い、以下の機能を開放いたしました。

【クラスチェンジ:各職業の「Ⅵ」開放】
各職業の武将につき、Lv120に達したら、対応職業の「Ⅵ」までクラスチェンジできるようになります。
各職業の「Ⅵ」にクラスチェンジした武将には、職業特性に「コスト減少」の効果がつきます。

※下記例は「射撃手Ⅵ・己」の場合


【クラスチェンジ:各職業の「己」開放】
各職業の武将につき、対応職業の「己」までクラスチェンジできるようになります。
各職業の「己」にクラスチェンジした武将は、配置位置に応じて、より有利な行動を行えるようになります。






今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP