キャンペーン 2023/3/22
『コーエーテクモ アプリ(KT App)』連携ミッション開始!


コラボミッション実施

『信長の野望 20XX』と『コーエーテクモ アプリ(KT App)』を連携して、ポイントや特典アイテムを獲得しましょう。

●『コーエーテクモ アプリ(KT App)』とは


『コーエーテクモ アプリ(KT App)』は“知って!得して!楽しめる!”をモットーとしたコーエーテクモゲームスの公式ニュース&ポイントアプリです。

『コーエーテクモ アプリ(KT App)』を利用してニュースを読んだり、連携対象のゲームアプリをプレイしたりすることで、ミッションを達成しポイントを獲得できます。ポイントはアプリアイテムやデジタルコンテンツへの交換、リアルグッズ抽選への応募、電子書籍のレンタルなど、さまざまな使い道があります。





①『信長の野望 20XX』と『KT App』を連携してポイントを溜めよう!
『信長の野望 20XX』をプレイして一定の条件をクリアすると、『KT App』でのポイントが獲得できます。ポイントを使って、グッズ抽選への応募、シリアルコードや連携アプリのアイテムとの交換、ブックのレンタルなど、さまざまなコンテンツが楽しめます。
コラボミッション

②ポイントを使って『信長の野望 20XX』のアイテムをゲットしよう!
『KT App』内でポイントを使って以下のアイテムと交換できます。ポイントを使って『信長の野望 20XX』をお得にプレイしましょう。
コラボミッション



【連携方法】
詳しくはこちらを確認してください。
【連携方法をチェックする】




【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※『信長の野望 20XX』と「コーエーテクモ ID(KT ID)」との連携は、一度連携を行うと、連携解除できませんのでご注意ください
※ポイント交換で貰えたアイテムは、ゲームを再起動した後、ゲーム内「ギフト」より受け取ることができます
※「ギフト」の最大所持枠は100件です。それを超えると古いものから削除されていきます
※今後、時期をあらためて本キャンペーンと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※Yahoo! Mobage版ではご利用いただけませんのでご注意ください。



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP