お知らせ 2022/4/13
現代兵器「プラズマハンドガン」における不具合のお知らせ(4/13)(4/26(火)追記)


『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

以下の不具合が確認されております。


【詳細】
・現代兵器「プラズマハンドガン」において、「拘束射撃」のデバフ効果が中・後列の敵には届かない
4/14(木)追記
・現代兵器「プラズマハンドガン」のカスタマイズ「連携射撃」「種族特射」のダメージ増加効果が中・後列の敵に効かない
・現代兵器「Rebellion201X」において、カスタマイズ「連携射撃」「種族特射」「支援射撃」のダメージ増加効果やデバフ効果が周囲の敵に効かない
・他に武将や装備品の「現代兵器に速度減少効果・確率即死効果・ボスへの与ダメージ増加効果を付与」の特性が「プラズマハンドガン」「Rebellion201X」と併用した際に、特性の効果が一部の敵にしか効かない


【対応】
現在、対応中となります。修正が完了次第、改めてご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けしたお詫びとして、「愛姫現代兵器パック」の登場期間中、該当商品を購入されたすべてのお客様へ、後日補填を配布する予定です。

4/26(火)追記
4/26(火)のメンテナンス時に、該当するユーザーの皆様へ、以下のアイテムを配布いたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。
・「改造素材引換券」×45
・「時戻しの秘法」×1


ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP