お知らせ 2023/2/1
【対応完了】「三好義賢(☆5)」のスキルにおける不具合のお知らせ(2/3(金)追記)(2/7(火)追記)


『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

以下の不具合が確認されております。


【詳細】
・「三好義賢(☆5)」のスキル「妙国寺開基」において、麻痺・毒を付与する際に自身の溜めの効果が消えることがある

【対応】
現在、対応中となります。修正が完了次第、改めてご連絡いたします。

2/3(金)追記
本件への解決策としましては、次回メンテナンスにおいて、スキルを以下のように変更させていただきます。

・変更前:前・中列にいる時、敵ランダム4体に術攻撃を行い、麻痺・毒の敵には与ダメージ増加。後列にいる時、敵全体に一定の確率で麻痺や強力な毒を与える
・変更後:前・中列にいる時、敵ランダム4体に術攻撃を行い、麻痺・毒の敵には与ダメージ増加。後列にいる時、敵全体に一定の確率で麻痺や強力な毒を与え、溜める

※この修正により、後列でスキル発動時、溜めの有無を問わず、自身は溜め状態となります

2/7(火)追記
本日2/7(火)のメンテナンスにおいて、スキル内容を変更いたしました。
※本件のお詫びとして、「三好義賢(☆5)」を入手されたお客様に「貴石」×10 をお送りいたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。


ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP