メンテナンス 2015/5/21
【対応完了】メンテナンス実施(2015/5/21)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。
下記日時にメンテナンスを実施いたしました。


【実施日時】

2015年5月21日(木)14:00~15:00

※2015年5月21日(木) 14:43に修正対応を完了いたしました



【修正内容】
・my GAMECITY版にて、特定条件でログインできなくなる不具合の修正及び補填対応
・友人招待の際のメッセージ変更


※上記の内容以外に下記項目を修正対応いたしました。


・ブラウザの多重化により重複して可能だった不具合を修正

my GAMECITY版にて、ブラウザの多重化により、訓練や継承、離別、またアイテムの購入などの行動を 武将やクレジットを消費せず、不正に複数回行えた事象を確認しましたため、修正を行いました。 こちら利用規約に反した行為となりますため、当該行為を繰り返し著しい利益を得たユーザーに対してアカウント停止の対処を行いました。 現在、追加調査を行っており、場合によっては追加で対処を行わせていただく可能性がございます。 その際には改めてご報告いたします。



・【武将情報】に掲載されている、武将「千代」のスキル/特性の説明文を修正

名将スカウトの【武将情報】にある表記が一部誤っておりましたため修正を行いました。 武将の詳細画面に現れる表示が正しく、該当部分のみ修正となります。



・一部ダンジョンにおける戦闘数表記を修正

デイリーダンジョン(中級)において表示される戦闘数が、本来3であるところ 4と表記されていたため、修正を行いました。




【注意事項】
・メンテナンス中はゲームにログインできません
・メンテナンス開始時間前にはゲームを終了していただきますようお願いします




メンテナンス中、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP