お知らせ 2016/8/10
【対応完了】イベント「討伐戦!「八岐大蛇」襲来」の仕様・報酬調整について

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。

現在開催中のコラボイベント「討伐戦!「八岐大蛇」襲来」にて、仕様と報酬バランスの調整を行います。
※2016年8月10日(水)22:00に調整対応を完了いたしました

更新時に不備があり、一時的に報酬が減額されておりました。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下を追加で配布いたします。
・大霊石×1
・永楽銭×6000

8/10 21:30追記
現在、調整内容につきまして正常に反映されない不具合が発生しております。
こちら現在、対応中となっております。

こちらにつきましては配布内容の追加を予定しております。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。


【実施日時】
2016年08月10日(水) 21:00

【詳細】
・100以上の討伐隊が結成されている際、全討伐隊の中から100件をランダムで表示するようにいたしました
・討伐に成功した(ミッションをクリアした)際に得られる「永楽銭」を増加いたました
・通常エリアにおいて、レベルアップした幽魔を討伐した際に得られる「永楽銭」を増加いたました
・超級幽魔を討伐した際に得られる「永楽銭」を増加いたました
・ミッション1の必要「永楽銭」総取得数を調整いたました
・ミッション2の「超級幽魔」討伐数を調整いたました

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ゲームをプレイしている全てのお客様へ以下内容を配布いたします。配布は順次ギフトボックスに行わせていただきます。
・封魔玉×1
・大霊石×1
・永楽銭×6000




ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

←TOP