お知らせ 2015/9/8
【対応完了】「アナザーモード」で発生していた不具合修正のお知らせ(9/8)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。

「アナザーモード」の「近江」と「越前」について、9/8(火)14:00まで下記の不具合が発生していました。

対象となったお客様への補填が完了しました。ギフトボックスからお受取りください。(2015/9/15 追記)


【詳細】

・「アナザーモード」の「近江」をクリアすると表示される「報道」の画像に一部誤りがあった。
※報道画像の右側に武将が表示されていましたが、正しくは倒したボスが表示される箇所となります
※本日14:00に修正を行いましたが、既に報道済みのものは 9/15(火)のメンテナンス後に修正完了となります

・浅井と朝倉の「特別師範」「特別大師範」について、職業の設定に誤りがあった。
※「戦術家」として設定されていましたが、正しくは「武芸者」となります
※本日14:00に修正を行いましたが、獲得済みのものは修正されないため、以下の補填を行います


【対応】
9/8(火)14:00までに該当する「特別師範」「特別大師範」を獲得されたお客様に対し、下記の対応を行います。
・浅井、または朝倉の「特別師範」を獲得されたお客様
獲得した「特別師範」1人につき、「武術師範」1人を補填として配布いたします。
・浅井、または朝倉の「特別大師範」を獲得されたお客様
獲得した「特別大師範」1人につき、「武術大師範」1人を補填として配布いたします。

※上記補填の配布は 9/15(火)のメンテナンス中に行います
対象のお客様へ補填を行いました。ギフトボックスからお受取りください。(2015/9/15 追記)


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP