メンテナンス 2018/9/27
【対応完了】臨時メンテナンス実施のお知らせ(2018/9/27)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。
「突撃戦」に不具合が確認されたため、本日の下記時刻に臨時メンテナンスを実施いたしました。

【実施日時】

2018年9月27日(木)16:00 ~16:50

※2018年9月27日(木)16:50に修正対応を完了いたしました。


【修正内容】
・「湖底の風穴」に出撃できなくなることがある不具合を修正いたしました。

※myGAMECITY版のみ、画面右側の部隊一覧で「4」「5」が選択されている状態で「湖底の風穴」に出撃すると、武将が配置されていない状態で出撃できてしまうことがある状態を確認しております。
お手数ですが、部隊「1」「2」「3」を選択した状態で「湖底の風穴」に出撃するよう、お願いいたします。

※今回の臨時メンテナンス実施のお詫びとして、全てのユーザーの皆様へ「貴石(3個)」をお送りいたしました。ギフトボックスよりお受け取りください。


【注意事項】
・メンテナンス中はゲームにログインできません
・メンテナンス開始時刻前にはゲームを終了していただきますようお願いいいたします
・メンテナンス中は各プラットフォームでの貴石購入をお控えくださいますようお願いします


メンテナンス中、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP