お知らせ 2015/10/19
【対応完了】ツイート検索機能における不具合のお知らせ(9/29)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。


iOS版、Android版のツイート検索機能において、下記の不具合を確認しています。
※以下の全ての不具合の修正が完了しました


【詳細】

・「友人検索」>「ツイートから検索」を選択し、表示されるツイートのURLから遷移した際の挙動が正しくない。
※ツイート内の検索コードを確認し、ゲーム内で直に入力することでの友人申請は可能です

<iOS版、Android版共通>
ツイート内のURLから遷移した際、検索コードが正しく入力されず、検索することができない。

<iOS版のみ>
・同じツイート内URLから2回以上遷移しようとすると、うまく遷移しない場合がある。
 ※この不具合についての修正が完了いたしました(18:27 追記)

・リプレイをツイート投稿しようとした際、画面が遷移せず、ツイートすることができない。(10/19 追記)


【対応】
Android版は修正が完了しています。クライアントver 1.006.001 の適用で修正されます。

iOS版は現在対応中となります。
対応が完了次第、ご報告いたします。
※上記すべての不具合の修正が完了しました




ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP