お知らせ 2020/9/29
【全プラットフォーム】クライアントver 2.006.000適用のお知らせ(9/29(火) 19:00追記)

『信長の野望 20XX』のクライアントver 2.006.000 を適用いたしました。
※my GAMECITY版のクライアントver 2.006.000を適用いたしました(9/29(火) 19:00追記)
ブラウザ版においてゲームが正常に起動しない場合、ご利用のブラウザのスーパーリロード(Ctrl + F5など)をお試しください。スーパーリロードの方法はご利用のブラウザごとに異なります

【更新内容】
全プラットフォーム
追加・変更内容
・戦闘中のダメージや吉兆表示などにおける、大きさやフォント等のレイアウトを調整しました。
・武将の詳細画面に特性等による「上昇値」を表示する機能を追加しました。
 ※一部の特性で表示されないものもあります
 ※戦闘中の表示は、ターン開始時の状態を元に表示されます
・「援軍選択」「部隊選択」において、武将スチル上にダンジョンに登場する敵との相性関係を表示(↑↓矢印)するを記載する機能を追加しました。
・緊急フィーバー実施中は、緊急報告アイコンに「フィーバー中!」と表示する機能を追加しました。
・突撃戦・強行戦・遠征について、イベント期間中は「キャンペーン中!」と表示する機能を追加しました。

修正内容
・「遠征出撃」画面において、「編成」から戻ると「敵の構成:」に種族アイコンが表示されなくなる不具合を修正いたしました
・特定の幽魔への特効効果のある特性において、現代兵器によるダメージにも特効効果が反映されている不具合を修正しました。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP