お知らせ 2015/12/2
【対応完了】緊急報告フィーバータイムに関する補填について(11/27)※12/9 追記

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。


11月25日(水)より11月26日(木)にかけてiOS版、Android版、my GAMECITY版において発生しておりました「緊急報告フィーバータイム」に関する不具合につきまして、お詫びとして貴石10個を補填いたしましたが、以下の対応を追加で行います。
※補填対応を完了いたしました(12/9 追記)



【対応】
下記2点につきまして、調査の上、個別に補填を行います。

・該当する緊急報告が発生中に、霊力回復に使用された貴石全て
・該当する緊急報告に出撃する際に、使用されたアイテムのうち、双眼鏡、暗視ゴーグル、RCヘリカメラの全て

※該当する緊急報告が発生中に使用された「ビットキャッシュ中華味」の補填も行います(12/2 追記)

【時期】
現在、使用された貴石、アイテムの調査中となります。
調査が終了しましたのち、補填を行いますため、今しばらくお待ちください。
※12月9日(水)のメンテナンスにて補填対応を行います(12/3 追記)
※補填対応を完了いたしました(12/9 追記)


お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『信長の野望 201X』をよろしくお願いいたします。

←TOP