お知らせ 2021/2/3
【対応完了】既知の不具合のお知らせ (2/3)

『信長の野望 20XX』をご利用いただきましてありがとうございます。

全プラットフォームにおいて、以下の不具合が確認されておりました。


【詳細】
・イベント「異聞 天王寺砦の戦い」EX2 Stage3において、2/2(火)16:00~2/3(水)11:30の間、周回報酬が一部、カウントされていなかった        

【対応】
2/3(水) 11:30に修正を行いました。
既に当該ステージをクリアしている場合は、続きからカウントされます。


※なお上記期間中に、当該ステージを11周以上クリアしていたお客様は、10周クリアとカウントされた状態となっております。
大変恐れ入りますが、再度クリアしていただき、カウントを進めていただくことで報酬を獲得できます。

該当するお客様へは、後日お詫びを予定しております。
対応が完了次第、改めてご連絡いたします。

追記
※本件のお詫びとして、2/9(火)メンテナンスにおいて、不具合の対象となられたお客様へ出撃回数に応じた「霊石」を配布いたしました。ギフトよりお受け取りください。
   

ユーザーの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP