お知らせ 2019/3/20
【重要】mixiゲーム版『信長の野望 201X』「貴石(有償入手分)」払戻しのご案内(6/20追記)

『信長の野望 201X』をご利用いただきましてありがとうございます。
今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営チーム一同、深くお礼申し上げます。

2019年3月19日(火)14:00の時点で有償入手分の「貴石」をお持ちだったお客様に対しては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施させていただきます。尚、お手続きの際、お客様の本人特定を行うため、「ユーザーID」やプレイヤー名などの確認が必要となります。

※払戻し対象の「貴石」は有償入手分のみであり、無償入手分の「貴石」は払戻し対象外です。
※申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻しいたしかねます。
※プレイデータの移行によりゲームプレイの継続を希望される場合には、「貴石(有償入手分)」の払戻しの対象外となります。
※「貴石(有償入手分)」の払戻しを希望される場合は、プレイデータの移行をご利用いただけません。また、払戻し対象のプレイデータにつきましては、利用することができなくなります。何卒ご了承ください。


【払戻しの詳細】
・払戻しを行う前払式支払手段の発行者
  株式会社コーエーテクモゲームス

・払戻しに関わる前払式支払い手段の種類
  mixiゲーム版『信長の野望 201X』「貴石(有償入手分)」

・払戻しの受付期間
  2019年3月20日(水)14:00~2019年6月19日(水)15:00
  ※上記払戻し期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。

・払戻しの方法
  金融機関への振込
  ※手数料は当社が負担いたします。

・払戻し対象のお客様
  2019年2月12日(火)14:00以前にmixiゲーム版『信長の野望 201X』にて「貴石(有償入手分)」を購入されたが、2019年3月19日(火)14:00のサービス終了時点で未使用残高があるお客様

・払戻しお手続きについて
①本人確認、及び払戻し対象となる残高の確認をいたしますので、2019年3月20日(水)14:00以降に、公式サイトより【払戻し申し込みフォーム】に進んで下記の情報をご入力ください。
  ・お客様の氏名
  ・弊社からの連絡メールを受け取れるメールアドレス
  ・mixiゲーム版『信長の野望 201X』をプレイしていた『mixiアカウント』および、「ユーザーID」やプレイヤー名など、以下の各項目
【各項目】
・ゲーム内でご利用のプレイヤー名
・最後にゲームへログインされた日時
・プレイヤーランク
・お持ちであった、レアリティの高い武将の武将名とレベル(育成していた武将や希少な武将、継承や装備、開眼率など含めて、なるべく多くの情報をご記載ください)
・ゲームの進捗状況(どのエリア(城の名前など)・どのステージまでクリアされたか、ステージの評価(ランク)などの状況)
・ゲーム内で貴石の購入を行われていた場合の、購入日時・購入個数・購入金額などの情報。もし、購入を行われたことが無い場合には、その旨ご記載ください。
・以前プレイされていた際の、ユーザーID
 ※各項目の内容を正確に覚えていない場合でも、なるべく未回答とはせずに大体の数値や名前などを記載いただけますよう、お願いいたします。

【払戻し申し込みフォーム】
(6/19(水)15:00をもちまして、払戻し手続きの受付を終了させていただきました。現在はフォームをご利用になれません)


※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。

②当社にて入力内容の確認を行った後、Eメールにて【払戻し先情報入力フォーム】のご案内をお送りしますので、こちらから払戻しのお手続きをお願いいたします。

 ※お手続きの際、銀行口座など、払戻しのための情報が必要になります。
 ※【払戻し先情報入力フォーム】をご案内する際、「貴石(有償入手分)」の未使用残高と払戻し額をご案内いたします。
 ※誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ窓口
 GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口) までお問い合わせください。

 お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
 ユーザーサポート 045-561-8181(平日10:00 ~ 17:00)

 株式会社コーエーテクモゲームス
 神奈川県横浜市港北区箕輪町1丁目18番12号


←TOP