イベント 2021/7/20
イベント「黄梅院の追憶」開催!


黄梅院の追憶

本日より、「黄梅院(☆5)」の実装を記念したイベント「黄梅院の追憶」を開催します。ダンジョン攻略で北条家の☆3武将や☆2武将、各種師範などが確率でドロップします!

また、ダンジョンの周回報酬として、初登場の限定装備品「深愛のアクセセット」や「「海誓山盟の契り」紹介状」、「北条錬士」、武将ドロップ率を上昇させるアイテムも入手できますので、ぜひご挑戦ください。

【開催期間】
2021年7月20日(火)メンテナンス後 ~ 8月3日(火)13:59


※イベント「黄梅院の追憶」の詳細は以下をご確認ください。


①イベントダンジョン「黄梅院の追憶」が登場!
ドロップ報酬として、北条家の「北条氏邦(☆3)」や、「松田憲秀(☆3)」、「富永直勝(☆3)」などを入手するチャンスです。

【ダンジョン詳細】
■Stage1 (推奨レベル 10)
 消費霊力 10
■Stage2 (推奨レベル 20)
 消費霊力 12
■Stage3 (推奨レベル 30)
 消費霊力 15
■Stage4 (推奨レベル 50)
 消費霊力 20
■Stage5 (推奨レベル 70)
 消費霊力 23
■Ex (推奨レベル 90)
 消費霊力 25


②ダンジョン攻略で周回報酬をGET!
周回報酬で初登場の限定装備品「深愛のアクセセット」や「「海誓山盟の契り」紹介状」、「北条錬士」、武将ドロップ率を上昇させるアイテムなどを獲得できます。

【目玉報酬】
深愛のアクセセット
深愛のアクセセット
種別:防具
最大強化時ステータス
レベル:20
生命力:2100
効果:生命力が増加し、隣接する男性武将の与ダメージが8%増加します
※女性限定
「海誓山盟の契り」紹介状
「海誓山盟の契り」紹介状
「海誓山盟の契り」を1枚につき1回実行できます
使用期限:2021/8/4 23:59まで
北条錬士
北条錬士
「訓練」で使用すると武将の経験値が特大アップします。 また、武将のレベル上限を1上昇させます(最大100レベルまで)
※北条家の武将のみに使用できます


【周回報酬をチェックする】




【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。