お知らせ 2022/5/31
【予告】強行戦魔境「加賀」登場!


強行戦


「強行戦」魔境が再び加賀に登場!


【「加賀」登場期間】
2022年6月1日(水)00:00 ~ 6月30日(木)23:59
※「強行戦」対象魔境は毎月1日AM00:00に、別の魔境へ切り替わります
※「加賀」魔境をクリアしたことがある場合、報道は発生しません




①「強行戦」で精鋭たちを結集し凶悪な幽魔を撃破せよ!

所有している武将から「選抜チーム」を結成し、限られた戦力を上手く活用しながら「目標地点」の攻略を目指します。 「強行戦」対象魔境は毎月1日に更新されます。6月は「加賀」が再登場!

強行戦について詳しくは、「強行戦の遊び方」をご覧ください。



②魔境攻略で☆3ドロップ武将、「武将報告書」をGET!

魔境の初回クリア時に☆3ドロップ武将を獲得できます。「加賀」の☆3ドロップ武将は、本願寺家の重臣「杉浦玄任(☆3)」です。

杉浦玄任

また、エリアクリアで「武将報告書」が獲得できます。「武将報告書」を20枚集めると「名将紹介状」1枚と交換できます。

武将報告書
武将報告書
アイテム一覧から使用すると、名将紹介状と交換できます。



③「強行チケット」を手に入れ、限定武将やアイテムを入手しよう!

「強行戦」魔境を進めていくと「強行チケット」を獲得することができます。「強行チケット」を集めることで、限定品を含む報酬と交換できます。

沢彦宗恩(☆5)
珠
山内千代
村松殿
四井主馬
奥村安
奥村助右衛門
まつ

武家七徳
武家七徳
種別:防具
レベル:30
生命力:3200
効果:生命力が増加し、陣形コンボの効果が20%増加、隣接する武将の与ダメージが4%増加します
※戦術家・薬術師限定

突破錬士(☆4) 1人
突破錬士
「訓練」で使用すると武将のレベル上限を1上昇させます(最大100レベルまで)

金地の幟
金地の幟
アイテム一覧から使用すると、特定の勢力に所属する武将を強化できます。

【強行戦交換所をチェックする】

※交換所の内容は「強行戦」魔境の更新に関わらず一定となります



④専用アイテム「血路の札」販売中!

「強行戦」魔境では、各能力が大幅に上昇する特性「百鬼夜行」をもつ幽魔が出現しますが、 「血路の札」を使用することで弱体化させることができます。「血路の札」は「強行戦」魔境やデイリーダンジョン(上級)で入手できるほか、「貴石利用」からの購入も可能です。

【血路の札 10枚セット】
(貴石10個)


血路の札 10枚
血路の札
出撃している間、
特性「百鬼夜行」を持つ
幽魔を弱体化させます。





【注意事項】

●登場期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
●「強行戦」をプレイするには、クライアントバージョンが2.014.000以上である必要があります
●「強行戦」をプレイするには、ランク25以上である必要があります
●「強行戦」対象魔境は毎月1日のAM00:00に更新されます
●「強行戦」魔境更新時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない場合があります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意ください
●画面は開発中のものであり、実際の挙動とは一部異なる場合があります
●期間限定で登場する強行戦魔境は今後時期をあらためて登場する可能性があります(再実施の際には一部、登場武将、報酬などを変更する可能性があります)





今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。