お知らせ 2022/1/6
「突撃戦」に「リバーサイドビュー播磨」復刻登場!

突撃戦


「突撃戦」にダンジョン「リバーサイドビュー播磨」が復刻登場します!できるだけ良いクリア評価を目指し、登場の神珠「招き猫」へと交換できる限定アイテム「形代」を入手しましょう。


【登場期間】
2022年1月6日(木)メンテナンス後 ~ 4月5日(火)13:59
※ダンジョン「リバーサイドビュー播磨」は、期間限定ダンジョンとなります




①「突撃戦」とは?

「突撃戦」とは、階層数の非常に多いダンジョンに侵入し、最深部を目指す戦闘です。
所持している武将を専用の部隊に編成し、全体のターン数や戦闘中の移動回数が限られた状態で攻略を目指します。クリア時の評価点数に応じて、より良い報酬を獲得しやすくなります。できるだけ良いクリア評価を目指しましょう。

突撃戦について詳しくは、「突撃戦の遊び方」をご覧ください。



②限定アイテム「形代」を集め、神珠「招き猫」へと交換しよう!

「突撃戦」ダンジョン「リバーサイドビュー播磨」ではアイテム「形代」を獲得することができます。「形代」を集めると、神珠「招き猫」や他種の「神珠の断片」と交換できます。

軍神「招き猫」

形代
形代
アイテム一覧から使用すると、特定の神珠やアイテムと交換できます。

【「形代」で交換可能なアイテム一覧】



【注意事項】

※「突撃戦」ダンジョン「リバーサイドビュー播磨」をプレイするには、クライアントバージョンがVer2.012.000以上である必要があります
※「突撃戦」の攻略先ダンジョンや登場期間は、予告なく変更になることがあります
※「突撃戦」をプレイするには、チュートリアルを終了している必要があります
※今後、時期をあらためて同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部内容を変更する可能性があります)




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。