イベント 2023/8/22
イベント「立花道雪絵巻 九州の軍神」開催!


立花道雪絵巻 九州の軍神

本日より、「立花道雪(☆5)」の実装を記念したイベント「立花道雪絵巻 九州の軍神」を開催します。ぜひご参加ください!

【実施期間】
2023年8月22日(火)メンテナンス後 ~ 9月5日(火)13:59



①ダンジョン攻略で報酬をGET!

イベントダンジョンにおいて、初登場の限定装備品「轟雷槍」や、「大友錬士(☆4)」と交換できるアイテム「鳴神の印」を入手することができます。
ダンジョンでは、討伐するとアイテム「鳴神の印」をドロップする限定幽魔「雷槌」が低確率で出現します。


【ダンジョン詳細】
【立花道雪絵巻 九州の軍神】
■八幡丸の巻 (推奨Lv 10)
 消費霊力 10
■戸次伯耆守の巻 (推奨Lv 20)
 消費霊力 12
■雷切の闘将の巻 (推奨Lv 30)
 消費霊力 15
■筑前守護代の巻 (推奨Lv 50)
 消費霊力 20
■鬼道雪の巻 (推奨Lv 70)
 消費霊力 23
■九州の軍神の巻 (推奨Lv 90)
 消費霊力 25


・雷槌 ※「雷槌」の登場確率は、難易度が高いほど高くなっています
雷槌



【イベント報酬】
轟雷槍
轟雷槍
種別:武器
最大強化時ステータス
レベル:25
攻撃力:1950
敏捷性:50
効果:攻撃力と敏捷性が増加し、クリティカルが発動した時、与ダメージが15%増加(強化上限時、さらに5%増加)
※アイテム「鳴神の印」40個で交換することができます

鳴神の印
鳴神の印
アイテム一覧から使用すると、特定の師範やアイテムと交換できます

【「鳴神の印」で交換可能なアイテムをチェックする】


②特別ミッションキャンペーン開催!
特別ミッションキャンペーンが登場します。イベント期間中、「雷槌」を規定数撃破すると報酬が獲得できます。

【詳細】
ミッション
※倒さずにダンジョンクリアした場合は、撃破数にカウントされません




【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP