お知らせ 2017/4/25
初心者応援施策を強化!

初心者応援施策強化!

ゲームを始められたばかりの初心者エージェントを応援する施策を強化しました!

チュートリアルをよりわかりやすく改善し、新規エージェント向けの特典も大幅にアップさせました。序盤のプレイにお役立てください。




①チュートリアル改善
ゲーム内の改善に合わせ、よりわかりやすく、よりスムーズに操作やルールを理解できるよう、チュートリアルの改善を行いました。
SS SS




②初心者ログインボーナス
4/25(火)メンテナンス以降に新規登録された方は、翌日のログイン時から初心者ログインボーナスを15日間もらえます!

初心者ログインボーナス

※ログイン15日目には☆4武将確定「開幕スペシャル紹介状」を獲得できます(4/28追記)




③新規エージェントへの特典を拡充!
4/25(火)のメンテナンス以降に新規登録された方は、現代兵器「ドラグノヴァ」や「雑賀孫一(☆4)」など、序盤のプレイに役に立つアイテムが 入手できる「新規エージェントパック」をプレゼントします!

新規エージェントパック

【新規エージェントパック】
・雑賀孫一(☆4) ×1
・現代兵器「ドラグノヴァ」 ×1
・貴石 ×20
・大霊石 ×1
・名将紹介状 ×1




④「勾玉交換」の常設武将を追加!
勾玉交換に☆4武将の戦術家と射撃手を追加しました。そのほか、各種訓練大師範(☆3)も追加されます。

SS
必要勾玉 500

SS
※「雑賀孫一(☆4)」は今回の追加に伴い、特性を変更しました
※新たに入手する「雑賀孫一(☆4)」にのみこの変更が適用され、現在所有している「雑賀孫一(☆4)」の特性は変更されません
必要勾玉 500

大師範
必要勾玉 100

大師範
必要勾玉 100

大師範
必要勾玉 100

大師範
必要勾玉 100

※勾玉交換は【武将】>勾玉交換でアクセスできます

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP